森を活かすプロジェクト

募金箱、置いてみませんか?

募金箱、置いてみませんか?

概要

more treesでは、オリジナル募金箱を設置していただける店舗、カフェ、オフィスを募集しています。皆様からお寄せいただいた募金は、more treesの森づくりに役立てられます。
募金箱は無償でお貸出しさせていただきますので、店舗のレジ横やイベントなどにもお気軽に設置いただけます。

近年、社会貢献への意識の高まりから、募金をはじめ様々な形で社会への支援の動きが広がっています。more treesもまた、これまでご賛同いただいた多くの皆様からご寄付をいただき、森林保全活動に取組んでまいりました。
しかし森づくりは息の長い取組みです。一人ひとり、日々の小さなお気持ちが、未来の豊かな森づくりにつながります。
more treesへの募金活動にどうぞご協力ください。

*この募金箱はmore treesの森がある大分県日田市の津江スギでできています。

■募金箱のお申込み方法
詳細については、『募金箱設置お申込みにあたっての確認事項』をご確認の上、『募金箱設置申込書』に必要事項をご記入・押印いただき、下記宛先までメールもしくはFAXにてお申込みください。

≪募金箱設置お申込みにあたっての確認事項/
募金箱設置申込書はこちら≫
募金箱設置お申込みにあたっての確認事項/募金箱設置申込書

≪お申込みはこちら≫
メール info@more-trees.org  FAX 03-5770-3896

最新情報
スキーム
個人の方へのインフォメーション
「募金箱、置いてみませんか?」のニュース
「募金箱、置いてみませんか?」の具体的な支援事例
法人の方へのインフォメーション
「募金箱、置いてみませんか?」の最新情報
「募金箱、置いてみませんか?」の具体的な支援事例