木材を都市で使おう / 森とつながるプロダクト / 森を感じる、ワークシ...のニュース
2015.12.07

BMW iとmore treesのクリスマスコラボレーション企画が実現!

この冬、BMW iとmore treesのコラボレーションによる木のぬくもりと楽しい体験にあふれたクリスマス・イベントをBMW i Megacity Studio(東京・虎ノ門)にて開催いたします。スタジオでは、more treesの新作「つみき」で作られた世界でたったひとつのBMW iクリスマスツリーがお出迎え。他にも週末にはクリスマス特別企画が実施されます。是非下記をご覧下さい!

◆ワークショップ開催◆

親子で参加できるワークショップに、合計で60組様をご招待!
more trees×隈研吾氏の「つみき」をたくさん用意し、子どもたちの想像力の趣くまま自由に遊んでいただきます。 併せて、日本の森についてのお話やサステイナビリティの大切さをわかりやすく伝えるレクチャーも実施します。
ワークショップは12月13日、12月20日に開催。参加ご希望の方はこちらよりご応募ください。

◆クリスマスプレゼント◆

BMW i のロゴ入り「つみき(3ピースセット)」を、ワークショップ参加者全員へプレゼント!また、当日ご来場の皆様にも記念品としてロゴ入り「つみき(1ピース)」を進呈いたします。

 

【イベントの詳細はこちらをご覧ください】

ご家族みんなで楽しく地球の未来を考える、そんな有意義なひとときを過ごしてみませんか?是非お出かけください!

関連プロジェクトに戻る
このプロジェクトの法人の他のニュース